人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロモーション。

生みっちーから数日たちました。
はぁ~ みっちー、素敵でした

いくら、ラジオの公開放送とはいいながら、イオンはどうなの?って思ってましたが
始まってしまえば、中々よござんした!(^^)!

もう少し早くに着きたかったけど、12時前くらいに到着。
駅を出たら目の前にイオンがあり、周りはガラーンとした印象。
この周り一帯に九大の施設がいっぱい建つのかな?
遊ぶ所が無いので、勉強に打ち込めるだろう…って事で決められた場所らしい(笑)

イベントステージ前に行くと、各ゲストの出演時間が書いてありました。
みっちーはラストの15時からの登場。
で、Aみと2時半に待ち合わせて、自由行動。
Aみ、結局連れてきたけど、連れてきた意味は無かったです(苦笑)
(イスなんて、座れる状態じゃない)
まあ、Aみ本人は喜んでいたので良かったですが。
みっちーの話を聞いてると、元気が出るんだそうです!(^^)!

イベントフロアーを時々覗きながら、館内をウロウロしてました。
最初のゲストの杉山きよたかさんは生ギターで歌ってたので、
まさか…みっちーも?!って不安になる。

次のゲストの‘カラー’は‘えぐざいる’の誰かがプロデュースしてるグループとかで
ファンが結構沢山来てました。
結局、どんなグループでどんな曲を歌っているのか、サッパリ判らなかった(^_^;)
彼らは歌わなかったので、みっちーも大丈夫だな…って、一安心。

私は14時前から会場の真ん中辺りの端っこで待機。
カラーのファンが居なくなったら、すかさず前に行こう!と、虎視眈々と狙ってました(笑)
見事、運良く 良い場所ゲット!
かなり近い場所から見る事が出来ました。

15時の時報がなった瞬間、会場から軽く歓声があがり、パーソナリティーの2人が微笑ましげに笑ってました。
で…しばらく経って、みっちー登場!
無地の薄め紫(藤色くらいかな)のブラウスに、黒いパンツ。
細~~~い 顔もむくんでな~~い
お肌はツルツルピカピカ~
ゴルゴ線はあるが、みっちーのゴルゴ線は案外嫌いじゃない(^^)
髪の毛は少し長めで、前髪も長めでたっぷりありました
相変わらず、真っ白な指で前髪をかき分ける仕草が美しい
あ~~ 来て良かったぁ~

出演映画3本の話、シングルの話、アルバムの話、ツアーの話。
まあ、たしかに他のゲストに比べるとかなり盛りだくさんな内容でしたし
出演時間も内容も別格扱いだったし
何よりも、みっちーがとっても素敵だったので、この場所だけど、まあ~いいかぁ~
…と、満足な生みっちーでした。






最初に待機場所に選んだ所があったけれど、
その場所に先に居た人から、即言われた。
「ここには人が居ます。 もうすぐ人が来ます。 この場所からどいてください。」

ビックリして、マジマジと顔を眺めていると… 
「ここに居ないで下さい。 どいて下さい。」と、2度3度と繰り返す。

かなりムカついたけど、争うのもイヤなので、何も言わずにそこからどいた!
言葉に少々ナマリがあったので、遠くから来て凄く気合いが入ってたんだろうけど
いったい何なんだ!?
誰のファンだろう? ベイベーじゃなきゃいいな…って思っていたけど、
最後まで居たので、ベイベーだったみたいです(-.-)


そして、数人の人がポンポン持参しててみっちーが登場した瞬間に
ポンポンをスチャ!…と装着(苦笑)

ん~~~~。。。
ちょっと、恥ずかしかった。
by whitefield_m | 2008-09-26 14:49 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki