人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星占い

昨日の朝、子供をいつもの様に学校に送ったんだけど、車の様子が何か変。
家に戻ってきて車を見渡すと、後輪のタイヤがパンクしてるし~!
でっかいボルトが刺さってるし~!
あ~ぁ。。。

ちょうど旦那さんから電話が掛かってきたのでパンクの事を言うと、「スペアタイヤに替えて、お店にもって行け。 そのまま走るなよ、軸が曲がるから。」って。
でも、タイヤ交換なんて、出来ないし~(-.-) 
で、車を引き取りに来てもらって、ついでに4本全部を交換してもらった。
車が無きゃ、どこにも出かけられないし。。。

そして、夜。
ご飯を食べてたら、奥歯の差し歯が取れたぁ~!
あ~ぁ。。。

そういえば… 朝みた、TVの星占い。
うお座はワースト1だったな。。

ん~~~ 星占いって当たるのかぁ~。。。
by whitefield_m | 2008-09-10 08:47 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki