人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

更新をサボっていたら、書く事も見当たらなくなるという…(^_^;)

仏様があるので、お盆に出かけるのは何となく気が引けるし
何となく家でぼんやりと過ごす日々でした。

***

オリンピックには興味が無いので開会式も見なかったし、
フィギュアスケートがある分、冬季オリンピックの方が私は好きです。
ただ、水泳の北島選手にはライブで決勝戦を見て、興奮したし
日本バドミントンのユニフォームは可愛かった♪
でも、女子マラソンでの2選手の棄権は納得出来なかったな。
メダル取れる云々はともかく、2名の選手交代が出来れば良かったのに。

***

少し前になるけど
数年前からオーストラリア近辺でバックパッカーをやってるSちゃんが日本に帰ってきてた。
一度ランチをしたけど、まだこちらに居るのかな?
ミクシィのたまに更新されるSちゃんの日記を読んだりしてたけど
バックパッカー向けのホテルに泊まりながら、トマト畑やマックでバイトしたりして、
お金が溜まったらバカンスに出かけたり、アジア人の彼氏が出来たり

私には絶対に出来ないし、したくないけど(笑)…楽しそうだし、羨ましい。。
したくないけど、羨ましい…って矛盾してますね(^_^;)
でも、そんな感じ。。。(笑)

以前はバックパッカーって言葉さえ知らなかったです。
by whitefield_m | 2008-08-20 12:51 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki