人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ~!+爆笑

大好きなライトノベルがあります。
現在5巻まで出てて、秋には6巻目が発売されるらしい。

当然、高校生の男の子と女の子が主人公だし
この歳にして、ライトノベルを読んでて、大好きでって言うのも恥ずかしい位ですが(-_-)

まあ~ ミステリーの部類かな。。
死体が見つかったり、殺人が起こったり。
で、主人公の男の子が犯人を追い詰める…と。
そして、その度に大怪我をする主人公が大変に気の毒なのです。。。

オマケに、5巻では大怪我どころではない大怪我を負ってしまって、
〇〇くんの体の経過が気になり、早く6巻を待ち望んでいます。






某掲示板のそのスレをよく覗いています。
アラシもなく、ホノボノスレで癒されます。
毎日よく行くのは、そのスレとみっちーのスレくらいかな。

某掲示板の一番下には…「このスレを見ている人は、こんなスレも見ています」…って、スレ紹介があるのですが

そのラノベ・スレのその場所に、みっちースレの名前があるのを発見!!!

いやいや…ビックリ!!! 
絶対!コレ、私しか居ないでしょッ!!!(^_^;)
by whitefield_m | 2008-08-05 18:33 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki