人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ

とうとう行ってきました!
猫カフェ_c0029442_13242276.jpg


20年ぶりくらいに、ネコと沢山ふれあってきました♪
猫カフェ_c0029442_13244667.jpg


カフェの中にはネコが15匹弱くらいだったかな。。
子ネコも5匹ほどいて、超可愛かったです。

猫カフェ_c0029442_1325861.jpg
奥のチャトラの子ネコ、私が入店した時は走り回ったり、お客さんとネコじゃらしで遊んだりしてましたが
スタッフがケージに入れるとすぐにオシッコをして、手前のハチワレのネコに寄り添って コテンと寝てしまいました。
時々休ませないと疲れちゃいますよね。。

私の膝の上で寝る子ネコの図。
猫カフェ_c0029442_13252372.jpg
お店で1番小さな子ネコが私の膝で寝てくれました。
生後一ヶ月少しくらいかなぁ~。 かなり小さい子でした。
捨て猫の保護猫みたいでした。
スカートが黒、子ネコも黒だったので、判りにくいですね(^_^;) 

30分近く熟睡され、少々困り…隣に居た人に「良かったら膝にあげましょうか?」 「はい♪」って会話後にその人の膝へ移し変えました(笑)   

お昼前に行って、ランチパックで入店。
ランチは3種類から選べて、冷製パスタを頼みましたが、味はイマイチ…(-.-)
ソースが麺にまったく絡んでくれずに、味がしない麺を食べてる感じ(苦笑)
サラダは結構美味しかったんだけど。

ランチパックの時間は50分。 +40分延長して、2,000円弱でした。
お値段も案外お得だし、ネコも沢山居るし、食事以外は中々良かったですよ。
これで、食事が美味しければ、スッゴクお徳なのに。。。
ランチパックではなく、飲み物だけの注文で良かったな。
正直、食事するよりもネコしか目に入らない状況の私でしたし(笑)

私も少し待ったけど、常に空き待ち状態でしたし
入店したら、皆、手にネコじゃらしを持ち、いかにネコの気を引くか!…に一生懸命でした(笑)
by whitefield_m | 2008-07-13 13:31 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki