人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリがない。

PCのモニターの右スピーカーから音が出なくなった。
「ゲームをやってる時に困る!」と、Tみがブーブーと文句を言いだした。
で・・「PCを買いなおして」だの、「モニターを替えて」だの、毎日五月蝿い!
片方から音が聞こえないだけで、何言ってんだか!

で、色々検討しながら、コレ位かなぁ~?・・と、3,000円弱のスピーカーをアマゾンで購入。
(アマゾンは送料無料なのが好きだ♪)
キリがない。_c0029442_18511532.jpg


で・・思っていたよりも大きかったが、値段の割りに音が良くて、ビックリ♪
もちろん、ipodにも繋げる♪

PCのスピーカーより何十倍か音がいいし、臨場感のある音で、対戦ゲームをやられると、かなりウルサイ!
あんまりウルサイんで、スピーカー買わなきゃ良かった(-_-メ)・・と考える事もあるけど
音楽を聴くにはイイです♪
最近、家ではもっぱら・・ipodとiTunesの音楽生活♪

で・・コンポはこの部屋にいらないや・・と思い、欲しがっていたTみの部屋へ移動させた。

そして、さらに細かくジャンルを分類。
キリがない。_c0029442_1245797.jpg
作曲者でまとめて聞くと面白いし、思ってた以上に素敵です。
最近は、ショパン、リスト、ドビュッシーにときめいてます

クラシックにはCD10枚組のベスト盤が数多く発売されてて、いろんな作曲家の曲が入っています。
そんな10枚組のベスト盤を3~4個借りて(買って)おけば、初心者には結構充分だったりする♪

が・・!
みっちーはあるし、QUEENはあるし、のだめのCDも結構あるし、その他も沢山あるし・・で
私の4Gのipodは数ヶ月前から容量がまったく足りていません。

4Gあれば、充分だろう!・・って思ってたんだけど、クラシックにこんなにハマるとは思っていなかったもんで・・(^_^;)

で・・
8G(2000曲)のipod nanoの購入を検討。。
もしくは、80G(20000曲)か!?・・と、かなり悩み中(-_-)

8Gと80G、それほど金額が変わらないから、ますます悩む~~~。
8Gじゃ将来絶対足りない?!・・だろうし、80Gは本体が大きすぎ。。

10G~20Gくらいのipod nanoがあれば、最高なんだけどなぁ~~。。。
やっぱり、nanoが可愛いんだよね~。
by whitefield_m | 2008-05-08 17:56 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki