人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い出来かな?♪

リビングの模様替えをしたい!
頭の中で、家具をアッチヘやり・・コッチへやり・・
でも、どうにもしっくりしない。
もう、家具とかを新しくしないと、もうやりようがない気がしてました。
でも買い直すなんて出来ないしねぇ~。。。

で、フト・・思いついた事があり・・やっと決行。

テーブルを変えました。
良い出来かな?♪_c0029442_21183116.jpg
思ってた以上に、ハマったような気がします。

実は、コレ・・Tみがもう使わないといった、勉強机です(笑
良い出来かな?♪_c0029442_21224962.jpg


勉強机なので、少々小さめですが・・どうせ私とAみしかテーブルで食事しないし・・。
(旦那さんとTみはソファで食べるし~。。)

***

追記

数年前の写真を発見!
いえ・・このブログで見つけたんですが・・(^_^;)
良い出来かな?♪_c0029442_1394096.jpg


やっと、Before-Afterが出来ました。。
by whitefield_m | 2008-04-27 21:35 | おうち

インスタグラムと連動しました。


by maki