人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宰府のお稲荷さん。

この前行った時は、梅が満開でしたが・・
八重桜がきれいでした。
大宰府のお稲荷さん。_c0029442_2127356.jpg


大宰府のお稲荷さん。_c0029442_21435282.jpg
石段に梅の花が・・♪
前は気付かなかったな。。。
石段を作った職人さん、素敵~

神社好きなTみを連れて、大宰府のお稲荷さんに来ました。(天神の2日前)
大宰府のお稲荷さん。_c0029442_21472417.jpg


大宰府のお稲荷さん。_c0029442_2148795.jpg
赤い鳥居がずっとずっと上まで続いていて、上へ上へ上ります。

神社本体は、中々撮れませんね。。。

帰りは・・ちょっと探検しながら、下へ降りました。
大宰府のお稲荷さん。_c0029442_2152113.jpg
どんぐりがいっぱい落ちてたり、お地蔵さんが沢山並んでいたり・・ 祠があったり・・
この道はドコへ続いてるの?・・ 結構ドキドキ。
そして、見事!下への道と繋がっているのでした。(お石茶屋の横に出た)

大宰府のお稲荷さん。_c0029442_21523067.jpg
途中、竹の子発見!

竹の子、食べた~~~い!
by whitefield_m | 2008-04-22 21:27 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki