人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁ~~~~~ヽ(^o^)丿

お昼は中々集中出来なくて(もちろん、お昼もやってたけど)
2日ほど徹夜しましたが・・(いや、マジで。。)
無事に終わり・・(ま・・間に合った T_T)

今日お昼に確定申告書の作成をしてもらいました♪
(その為に、そこの会員になってるのだ。)


なんと言う・・開放感!!!!! 


2月に入ってから・・
明日から~ 明日から・・・
なんて、毎日引き延ばしにしてて・・
でも、頭の隅にはいつも気になってるし・・ですね。。

商工会の事務所を出て、車に乗り込んだ瞬間
「終わったぁ~~~~~!!!!!」と叫びました♪

もう・・後は提出と税金納入のみ~♪

毎年毎年・・土壇場にならないと手をつけなくて。。。
いい加減に、学習しろよ!私!

っていうか、経理ソフトが欲しい!
使いこなせるかどうかは・・置いといて(^_^;)

もしくは、エクセルを使いこなしたい!

私のパソコンは、見事に自己流なので・・
エクセルは、足算しか出来ない(-_-;)


月一くらいでやってると、この時期がらくなのになあ~。。

・・とか言いながら・・
今日お昼の作成会は、なんと!私ひとりでした。

今日の予約は5人だったそうですが・・(日にちは、向こうからの指定)
3人はキャンセルで、あと一人は無断欠席?
皆、計算がまだ出来てないのかしら?^m^ 

・・とか、思ってしまった性格の悪い私(^_^;)
by whitefield_m | 2008-02-28 21:17 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki