人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかた。

久々に、「うたかた。」のDVDを見る。

最初の人魚の朗読から引き込まれ・・食い入る様に見てました。
やっぱり・・「うたかた。」すごかったね(T_T)

中盤のバラードコーナーで、ますます引き込まれ・・
「君がいなくても」で、ウルウル。。
「展望デッキ」で、ポロポロ。。
「ベストフレンド」で、号泣。。
「シャンデリアラブ」で、キラキラ・ニコニコ踊るみっちーを見て・・大号泣~!!
みっちー見て、久々にマジ泣きして、自分でビックリした(^^ゞ

「うたかた。」はDVDからMDに落としているので・・音的には、結構聴いてて・・
音だけと、音+視覚とでは、こんなに違うのね。。

いまさらながらに、みっちーの凄さと「うたかた。」の凄さに・・参りました。
by whitefield_m | 2005-02-22 23:23 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki