人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ケータイを洗濯機で洗ってしまった。。。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


***

追記。

ケータイのデータフォルダの中には、母親の画像が入っている。
亡くなる数時間前に撮った、ベッドに寝てる母親の画像が2枚。
何となく撮ってんだけど・・
まさか、その数時間後に亡くなるとは夢にも思わなかった。

その画像を撮ったケータイからはすでに何個もケータイは変わってしまったけど
ケータイが新しくなる毎に、データ移行を繰り返してるので、しっかり残っている。
そして、その画像を時々眺めたりしている。

で・・ケータイを洗濯機で洗ってしまって、データは当然消えただろう。。
もう・・愕然!!!
悲しくて悲しくて、涙が止まらない。


が・・
しばらく経って、ハタッ!と思う。

前のケータイはしっかり何個も何個も残ってるジャン!
ケータイが直ってきたら・・そのケータイから、またデータを移せるジャン!・・と。。。

サメザメと・・泣いてしまった自分がバカみたいに思いました。

ポリポリ。。。(-.-)

ケータイはauショップに持ち込んで、修理を頼みましたが・・
保険には入っていたけど、水没は保険が半額しか利かなくて・・
5250円かかるんだって。。。
今度は、それが悲しい(T_T)
by whitefield_m | 2008-02-06 17:09 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki