人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50年。

父方のおばあちゃんの50回忌に行って来ました。
本当は2月2日だけど。。
(私は2月3日だと思うんだけどなぁ~? それに、今年だっけ?)

父親の兄嫁がなんか張り切ってて・・
ウチの父親に言ったら・・「もう、自分は出来ない。」って言ったらしく・・私に相談された。
本当に、今の父親は身も心も経済も・・すべて私にお任せになってしまってるし。。

で・・
子供が居るのに・・孫の私が仕切るもの、何だかな?・・って思ったので
よろしく、お願いした。

で・・お式が始まる前に、先生とお話していたら・・
「兄嫁さんが頼みに来られて・・」と、不思議そうな感じで、わざわざ言われて・・
やっぱり、私が仕切らなきゃいけなかったのかしら?!・・と悶々。。

それに・・終わって、色々話していたら・・
50年はやっぱり来年だし~(^_^;)
ま・・ 「早くする分には良いよね♪」・・って、丸く収まったけど。

その後、兄宅にて鉢盛りがやって来て、カンパ~イ!?
もう・・50年目になると、乾杯らしいです(^_^;)


で・・これは納骨堂裏の梅の木。
もう・・咲いてました。
50年。_c0029442_1623793.jpg
母親も奥築の中から見てるのね~なんて、思って・・撮ってきました。
by whitefield_m | 2008-01-23 16:02 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki