人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)

出かける前日にクレームが2件発生!
「明日早くより実家へ帰省いたしますので、歳が明けてから処理いたします!」とメールを一方的に送りつけ・・
仕事は忘れよう!・・と心に決め・・
そして、心から楽しみました♪(爆

まず、ホテルにトランクを預けて、一路新宿へ・・
この辺りで、マネージャーと旦那さんの多数のメールと着信と伝言メモを発見!
適当に処理する(笑

パン好きなNさんお薦め、パークハイアット東京のデリカテッセンでランチ。
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1362838.jpg

スパークリングワインとビールはお約束♪
初日から、ゆったりと優雅なランチに超幸せを感じる。
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_136922.jpg



その後、都庁の展望台へと行きましたが、西新宿のビル群ってやっぱりスゴイ。
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1364365.jpg
展望台よりの眺め。
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_13713.jpg
映っていませんが、明治神宮の広さにはビックリでございました。
宮内庁の色々な敷地の中で仕事をしていたと言うおじいさんから話しかけられ、しばらく解説を聞かされましたしてもらいました(笑


そして、新宿駅へと戻り、ルミネのよしもとへ・・
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1371781.jpg
劇場内はもちろん撮影禁止。
でも、今ならOK~!と、前説中のコンビ。 頑張って、有名になってね。

前半は漫才、後半はお芝居。
前半はまあまあ・・
でも、後半の雨上がり・・フジワラ・・ハリセンボン・・と、有名どころがズラリと揃ってたお芝居は超面白かったです!!!
蛍ちゃんのサラサラの髪には超ビックリ~!!!


その後、Tちゃんが予約してくれた田崎真也さんオーナーのレストランでお食事♪
このレストランは良かったです
リーズナブルだし、美味しかったし、サービスも雰囲気も素敵
もう~~~ Tちゃんには感謝
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1373515.jpg
グラスが超可愛い。

東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1375283.jpg
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1381051.jpg
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1382521.jpg
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1384170.jpg


好みを言って、白と赤のワインを1本づつ頼みました。
白のワインの写真は撮り忘れました、初めてなお味の白だったな。。
(コルクは撮った。)
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1391071.jpg

東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1385984.jpg
東京、食い(飲み)倒れ? ツアー 1日目 (12月28日)_c0029442_1392643.jpg


ほろ酔い気分の中・・霧雨の降る中・・ 
タクシーでホテルに帰り・・(お店は新橋、ホテルは竹芝なので超近い)
幸せな気分で就寝しました。。

こんなに楽しくて・・いいのか?私。。
by whitefield_m | 2008-01-05 01:40 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki