人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチグチブツブツ

え~~~い!
もうぐれてやるぅ~~~!!!
・・だった日。

これまでの事として・・
グチを思ってたり、言ったりしたら、ろくな事ないし・・
言いまい、考えまい、と思いながらも、思わず・・ね(-_-;)

皆、他人事だよね。
ま、そりゃそうだ。。

そんな中・・信用金庫の通帳があと数行だった。
うえ~~~  お店に行く時間なんて・・!
とりあえず、残高は確認できるよね・・って事で、ATMに通帳を入れる。

お~~~♪♪♪
スーパーの普通のATMで書換えが出来るぅ~
すごいぞ!!! 信用金庫!!!

やさぐれてる心が、少しほわっ~と癒された。。
by whitefield_m | 2007-11-30 19:07 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki