人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦るマネージャー。

マネージャーからメールが来ました。
かなり焦ってますねぇ~(^_^;)

「25日の夕方がダメなのはわかっていますが、
○さんも昼間ならいいけど、夕方がどうしてもだめで、
私が出るつもりでしたが、日曜日から、4日間下痢が止まらなくて、困っています。
パントリーやパーティなら、トイレにも行けますが、チャペルやブラコン中にはトイレもいけないし、どうにか2時30分から入ってもらって、3時30分のチャペル式と4時30分のブラコンをしてもらえませんか?m(_ _)m」


ま、下痢は嘘ですね。。(苦笑

・・っていうか・・
25日、12時からの宴を請けてたけど・・入らなくてもいいの?
>どうにか2時30分から入ってもらって・・って・・
時間的に絶対無理だって!(^_^;)
パニくってて・・時間の計算も出来なくなってるのかしら?
それとも、外された?

で・・返信をしました。

「すみませんm(__)m
随分前からお友達と約束をしてて、お金も払っていますし、どうしてもダメです。
すみませんm(__)m
私は12時のブラコンは入らなくても良くなりましたか?」


で・・電話かかってきました。
「12時宴、入ってください。」と。。(苦笑

今回の件では、会館も困って、私に助けを求めてきたけど、マネージャー自身も困ってる。
すべて自業自得だと思うけどね。

ま・・二重請求を認めて謝ったら、料金返還って事にもなりかねないし・・
おまけに、プライドの高い人だし・・
で、何だかんだと理屈をこねて、逆切れしたんでしょうけど・・
もう少し巧く立ち回れたんじゃない?とも思う。
マネージャーって、あんなに頭悪かったっけ?!
by whitefield_m | 2007-11-22 15:18 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki