人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー

ipodで音楽を聴きながら、眠る私。
でも、頭の中で音楽がなるより部屋全体に音楽が鳴る方が、眠る時は良さそう。

で・・ipod用スピーカーが欲しくなる。

タイプも色々、値段もピンキリ! 
アップル、ヤフー、楽天、アマゾンと調べに調べて決めました。
スピーカー_c0029442_1217543.jpg

スピーカー_c0029442_12172510.jpg
音は特別良くないけど、値段も安いし・・こんなものでしょう♪

それに、携帯ケースが付いてて旅行にもお供出来るし、充電も出来る。
リモコン操作がいまいち判らないけど、便利な商品です。

でも、リスト分けしてないと使いづらい事が判り、せっせとリスト分けをする。
スピーカー_c0029442_12513955.jpg
リスト分けは面倒だったけど、結構楽しかった。
でも、この他のリスト分けに入れづらいものがね~。

しかし・・片寄った音楽趣味だ。
by whitefield_m | 2007-11-21 13:07 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki