人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ。

洋服って、欲しいとは思うけど・・それほどじゃないんです。
洋服よりは、雑貨や家具の方が好き!
雑貨や家具なら、いくらだって欲しい~♪
(いえ、そんなに買ってないけど)

でも・・昨日、映画に行ったショッピングセンターで白いコートに一目惚れした~
洋服に一目惚れって、何年ぶりかしら?!

早速試着!
え? Sサイズ? Sサイズしかない!?
ん~~~・・・ 脇や袖辺りが・・やっぱり、なんとなく窮屈(-.-)
でも・・やっぱり素敵~

コートの値段としては全然高くはない。
でも、洋服にあまり興味のない私には微妙に高い。。。
でも・・素敵~ 欲し~

お店の人がお取り寄せが出来るって言ってたけど、ココにはほとんど来ないし。
で・・このお店、ショッピングセンターには必ずあるお店です。
今日、一番近いお店に行ってきました。
でも・・ない~~~(T_T)

限られたお店にしか置いてない商品だそうで・・ 数少ないらしい?
で・・値段とデザインと素材を言って、取寄せをしてもらう事に。。
多分、天神にはあるでしょう・・って事でした。

どうか、あります様に。。
by whitefield_m | 2007-11-08 21:58 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki