人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H・T

ここ2週、マネージャーが何故かやって来て、ずっとホールに居る。
MさんやN川さんと世間話も出来やしないし、うっとおしい。。。

さて・・
今日の私の部屋の司会者はアニメキャラ+アニメ声のH・T。
マネージャーが言う「H・T、知ってるぅ~!? この前一緒に仕事したけど、凄くってさ! 黒服たちも頭抱えてたよ(笑)」
私「最近よく来ますよ。」
・・っていうか、マネージャー・・H・Tを今まで知らなかったの?! 
その方が凄い。

マネージャーは、そのH・Tの悪口をガンガン言ってたけど・・
私はH・Tの司会を結構気に入ってる。
10年くらい前に、初めて彼女の司会を見た時は・・ビックリしたけど
いい加減慣れたし(^_^;)
それに、強烈なキャラに隠れてるのかも知れないけど、司会進行自体はしっかりしてるし
盛り上げ方も結構上手です。

通常、仕事が終わったら、司会者の愚痴を言う事が多い私達だけど(^_^;)
彼女に関しては、あのキャラ以外に・・あまり愚痴はないし。。(笑

で・・
そのH・T。
打合せが終わるなり・・「私、12キロ痩せたわよ♪」と。。
たしかに、顔にお肉が付いてない。
2~3年前だか、凄く太ってた時期があり・・
1年前位かな? すっきりと細くなっていて、その時に耳ツボと食事制限の話を聞かされたけど
それから12キロ? それとも、数年前の太ってた時期から12キロ?

「耳ツボですか?」との私の問いに
「そう! そして、夜ご飯抜き!」とH・T。
やっぱり・・。。。

H「お昼はいつもの半分、夜は湯豆腐よ!  豆腐半丁、葉っぱ一枚、シイタケ一枚! それを1週間続けてごらんなさい! 3キロ落ちるから!!」
私(そりゃ・・痩せるだろうけど・・)「え~? リバウンドしそう~!」
H「いいえ!しないわ! もう・・胃が小さくなってるもの!」
そして・・口元で手の甲を裏返し・・
「オ~ホッホッ♪ オ~ホッホッ♪」と、高らかに笑うH・T(^_^;)

その後、司会台から出た彼女を見て・・ビックリ!
足が細い! ・・っていうか、太ももの細さにビックリ!!
アレはやり過ぎじゃ?
かなり厚手のスーツを着ていたので、体の細さは判らなかったけど
あの分じゃ、体がガリガリの様な気がするな。

・・と、言いながらも、彼女に身体に触発されて・・ストレッチを再開。
年末にイベントも控えてるし、真剣に頑張らないと!

そして、H・T、1週間前に一人相撲の交通事故を起こし、車が全損したそう。。
身体はピンピンしてるが、ムチ打ちが多少あるらしく、首に巻くウレタンのサポーターを持っていた。
H「○ッ○ちゃん(どんな呼び方だよ。。)も、居眠り運転には気をつけてね~!」
居眠り運転だったのか・・(-_-;)
恐いな。。
by whitefield_m | 2007-10-28 23:26 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki