人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさの裏例会!

2005.2.15

去年の夏ぶり位かな~?
Mらさん宅で、裏(夜)例会の開催!(昼例会は、たまにしてるけどね。)

例会前は、皆・・ネタ集めに必死ですが・・(笑)
今回の私は、‘リーダーを辞めた!’ってネタがある!
なのに・・・Mらさんが、一番に来てたT田ちゃんにすでに報告してた(T_T)
でも、その裏話はしっかりとネタにして楽しんだよ(^^)

やっぱり、今・・復帰してるマネージャーネタが、一番の盛り上がりでした。
最後には、必ず・・マネージャーから洗脳されてた時分の話になり・・
「あの時期の私達は・・」って、話題になる。

今考えても・・
楽しかったけど・・辛かった!・・でも、やっぱり楽しかった。。?
そんな複雑な洗脳時期でした。


でも・・
やっぱり・・
そして・・
そんな時期に戻るのは、もうカンベン。。。
皆の共通の気持ちです。
by whitefield_m | 2005-02-15 23:25 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki