人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ中

ランチ中_c0029442_12365036.jpg

お昼の1時半から仕事の今日。
お店を開けてからコンタクトを買いに行ったけど、病院がお休み。(金、土曜をお休みにして、社員旅行へ行ったらしい)
いやに時間が余ってしまった。
で…ジャスコでランチ
昨日、食べ過ぎたから…今日はお昼抜きにしょうと思ってたんだけどな(^^;

コーヒー店で紅茶頼むのは少し考えたけど
頼まなきゃ良かった(-_-;
このアイスティー、薄いってば!

でも、フードコート以外のお店って年齢層が高いですね!
今の若い子って、こうゆうお店には入らないのね。
まあ、私も食事目的以外では入らないけど。。

暇つぶしのブログ更新でした。
by whitefield_m | 2007-07-07 12:36 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki