人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお義母さん。

2005.2.9

ここ最近、旦那さんは気をつかってくれ、お義母さんたちの通院には行ってくれてたが・・そろそろ復帰しようと、久々に行きました。
月曜のお義父さんの通院は旦那さんが行ったけどね・・(月曜日、私はとてつもなく忙しい。。)

久しぶりに私が来たので嬉しかったのか・・お義母さんは、かなり機嫌よく穏やかでした。
お義母さんが穏やかだと、私も気分が良くなり色々としてあげたくなるのは・・当然の事で。。
車イスを押しての外へのお昼ご飯はいつもの事だが(旦那さんは面倒くさがって行かない)・・スーパーにまで連れて行ってあげるサービス振りでした(笑)
「スーパーなんて、何年ぶりだろう?」って、かなり喜ぶお義母さんを見て、私も嬉しくなったりする。

病院が終わってからも、ホームに帰えり・・お話し相手に長い間なってあげた。
相変わらず・・何百回聞いただろう?って話ばかりでしたが、まあ~イイや(笑)
いつもこんなだとイイのにね。。
by whitefield_m | 2005-02-09 23:36 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki