人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーだけ辞める事に・・

2005.2.8

夕方、マネージャーより電話がある。
オーナーが私の希望をすべて受け入れたそうです。
その上・・「相談する人も居ず、全てを任せてすまなかった。」とのお詫びまで言ってたそうで・・(マネージャーは時々嘘つくから、本当かどうかは判らないが。。)

私の希望
リーダーを辞める(もちろん、メンバー組み・メンバー取りも辞める。)
今後 一般メンバーとして仕事をする気持ちはあるが、リーダーを辞める事に ほんの少しでも異論があるのなら、その場で仕事一切辞める。
ブライダルの仕事のみ。 そして、今の会場以外のブライダルもしない。


確かに、ブライダルの突っ込んだ話が出来る人はマネージャーしか居ないし・・突っ込んだブライダル話が出来なかった この数年間は寂しかったし。
あまりにも仕事が多いマネージャーの仕事の負担を少しでも減らしたい一心で・・私はマネージャーからブライダルのリーダーを引き継いだ。
マネージャーの仕事を引き継ぐって事は、かなりの覚悟でした。

リーダーとして、心残りが無い訳じゃないけど・・あの事務所の下でリーダーを続けていく気力は一切無くなったし、続けていく事が腹立たしくなった(もう何年も前からだけど)
私がリーダーを辞める事で、メンバーへの負担が増える事は申し訳ないけどね。
これからは、他の会場と同じ様に・・制服や時間報告も自分でしなきゃいけなくなるからね。。

マネージャーからの電話の後・・メンバーに報告と事情説明の為に電話をする。
とりあえずは、私が仕事だけは続ける事に安心はしていた様だったが・・メンバー組みを事務所がする事への不安は大きいみたいだった。
正直、私も不安だが・・そんなこと言ってったら、いつまで経っても辞められないしね(苦笑)

まあ~・・今後、まだまだ不安はあるが・・ひっそりと目立つ事なく、ブライダルをしていくつもりです。
そして、2・3年経ったら・・ひっそりと姿消します。。

とりあえず・・早急にしなきゃいけない事がある!
2月いっぱいは、リーダー服を着せてもらう気でいるけど・・それ以降はリーダー服はもう着れないもんね!
痩せなきゃ!!!(@_@;)
痩せなきゃ、とてもじゃないが・・ブラコン服を着る勇気はない!!!(ーー;)
by whitefield_m | 2005-02-08 23:31 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki