人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の我慢。

来週土日、関東の温泉地での全工程が終わるまでは
温泉イベントのネタバレ禁止のお達しにより・・肝心な事が話せない。。
あ~ ウズウズ。。。。

なので・・差し障りの無いお話など。。

同室者は、関東から来たお二人と、関西から来たお二人
・・と、私の5人。
同年齢で部屋割りしてあるの噂通りに、全員40代?・・みたいでした。
そして、全員主婦!

私以外は福岡発のアクセスプランでの参加。
アクセスプラン、結構高いよね~・・なんて、思ってたけど。
貸切バスの中で受付してくれるので、ホテルに着いたら、即!お部屋へ。。
高い価値はあったかも~?!

私、受付で30分は並んだもの(-_-;)

私一人、遅れて・・お部屋に着くと
皆、お化粧の真っ最中!!
パックからやってる人も居て・・ヤル気は満々!!

皆の気合に、私ももう一度・・メイクをし直そうかと思ったけど
メイク道具を忘れてるんだもん・・(>_<)

皆、お姉さんな年齢なので(笑
ゆかたも、あわてる事も無く・・難なく自分で着付けてました。
私も、練習よりも上手く出来たかも♪

ベイベたちは280人。
みっちーの貸切かしら?って思ってたけど
かなり大きなホテルで、通常のお客さんもいっぱいいて・・
大量のゆかた集団に・・何事?・・って感じでした(笑

ホテルのゆかたを着てる子が4~5人居たけど・・
どんな気持ちだったのかしら?

宴会でのお隣さんは、四国から一人参加の爽やかな子。
時々、お話したり・・楽しかったです。

全然期待していなかった宴会席!
これが・・とんでもなく良い席でした!!!
いや~ビックリ!!!

「昨日は仲居さんの様に働いた」と・・みっちーが言ってたけど
その言葉通り、仲居さんより働いてたと思う!!!

楽しく終了して・・
お風呂に入り・・お部屋でみっちー談義に花が咲く~

年齢的なもの?でしょうけど・・
みっちーのお母さん・もしくはお姉さんのような・・
キャピキャピしてないみっちー談義が夜中の2時位まで続きました(笑

身体の心配。。
お嫁さんの心配。。
事務所の心配。。
髪の毛の心配。。(笑
等など・・

みっちーの、何を話しても通じる嬉しさや・・
あちこちへの遠征話も、当たり前のように話せる嬉しさ。。
楽しかったです♪
関東のお一人とアドレス交換して、お別れしました。

温泉は最高でした!
あのお湯はスゴイ!!!
また、行きたい温泉地でした♪
by whitefield_m | 2007-06-25 00:53 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki