人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおりちゃん。

「温泉へいらっしゃい」の‘しおりちゃん’到着!
みっちーの写真に思わず・・にまにま。。。
良い写真でした♪

宴会の席・・よく判んないけど・・
絶対に良くなさそうな・・番号でした(-_-;)

そして・・宴会が始まる時間、早っ!!(>_<)

宴会の前に、温泉でも・・って思ってたけど、
ゆかたを着なきゃいけないし・・福○は引かなきゃいけないし・・
そんな時間はなさそう。。。

あ~・・ゆかたの練習しなきゃぁ~!!(汗ッ

そだ!
温泉まで送ってもらえる事になりました♪
次の日も迎えにきてくれるって行ってたけど・・
しみじみ・・と、みっちーに浸りたいので、自力で帰ってくるつもり。。

旅館出た途端に、旦那さん達が居たら・・
即、現実だもんね。。(>_<)
旦那さん、せっかくの好意をゴメン(^_^;)


・・っていうか
明日から、3週連続で・・お楽しみの私です(^^)
頑張って・・楽しんじゃおう♪
by whitefield_m | 2007-06-16 17:15 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki