人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ・・

あっという間に・・もうすぐ・・温泉!
あと10日くらい?

数日前よりダイエット頑張ってます(苦笑

・・っていうか・・最近、結構良かったんだけど・・
さらに・・! と思い、ダイエット効果があるという青汁を飲みだしたのが悪かったらしく
かなり太ってしまった(>_<)

私の体は・・ダイエット効果があるものとか、ダイエットサプリなどを取ると
逆に太る!という、怪奇現象がおきる(-_-;)

多分そうなんだよね~。。と、なんとなく思っていたが・・
今回で、ハッキリしましたね!

よく判んないけど・・
食欲が軽減・・ってはずなのに、なぜか、すっごくお腹が空く。
なぜだ? 私の脳中枢神経はどうなってるんだ。。?!

結局・・真面目に、食事制限と運動で頑張るしかないんだ。。
とりあえず、短期集中で頑張るが・・
半月前位の元々の体重までしか、戻れなかったして・・(-_-;)

***

・・って言うか、昨日行った電器屋さんで‘ロデオボーイ’に乗った!
(周りに誰も居なかったので・・)
弱でも、スゴイ動き!

ネットで色々検索していたら、‘横乗り’すると・・効果が高いみたい。
欲しいなぁ~。。

少し前に、旦那さんに・・「欲しい。。」と言ったら
見事に却下された。。。(-_-;)

実物を見せたら・・OKしてくれるだろうか?

***

旦那さんはといえば・・
ギックリ腰で行った病院で、「糖が高い! このままじゃ糖尿病になる!」と言われ
最近が食事にかなり気を使ってるらしい。
・・なんせ、あまり家に居ないもんで、自分で気をつけるしかない。

で・・人に薦められた青汁を飲む!と言い出し・・
ネットで検索して、早速注文!
で・・それが、ダイエット効果がある!・・って事だったので、
私も飲みだしたのでした(-_-;)

そして・・またもや・・人から聞いてきて 「杜仲茶も飲む!」と言い出した。
で・・杜仲茶も購入!
旦那さんはぜひ!続けて欲しい。。

タバコも止めろ!・・って言われて、「止める!」と言っていたけど
止めれそうにない(^_^;)
by whitefield_m | 2007-06-13 12:24 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki