人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理をしよう!

庭に物置を建てました。
整理をしよう!_c0029442_1382596.jpg

デカイです!(^_^;)
まだ、庭と同化してなくて、取って付けた様な感じですね(^_^;)
もっと・・こげ茶っぽい色が良いんだけど。。

コレが弾みになり?・・
押入れの整理をしています。
もう~ 全て捨て去りますよ!

・・って言っても、ほとんどがお義父さん・お義母さんのものなんだけど。
だって・・整理しても整理しても・・
お義父さんたちの荷物は次々にドンドンやってくる。。(-_-;)
もう・・お義父さんの服だけ残して、すべて捨てる事にしました。
捨てても捨てても・・まだまだ荷物はあります。

粗大ゴミの回収日だった今日!
家の前には山ほどの粗大ゴミ!&大量のゴミ袋。
家を売って、引越しでもするかのような勢いです(笑
去年から何度か大量に捨ててるし・・
回収する人が、この家は何事?!と思われてるんじゃないかと・・(^_^;)

でも、布団関係を整理したら、かなりスッキリですよ!ヽ(^o^)丿
もし、また要る時は買えば良いや・・って思ってさ。。

思えば・・結婚当初から
いえ・・結婚前から、自分たちの家にある物を・・
次々に我が家へ持ってくるお義父さんたちでした(-_-;)
そして、素直にソレを持ってかえってくる旦那さんでした<`ヘ´>

結婚前からすぐに住める様に・・
食器棚や台所用品やテーブル・大量の食器(もちろん新品じゃない!)
カーテン・スリッパ・マット(一応新品)に到るまで、
揃えられていた時に、ビックリしすぎて泣くに泣けませんでした(T_T)

結婚前や結婚後に、少しずつ買い揃えて・・
なんて・・楽しみや幸せは私にはほとんどありませんでした(T_T)
でも、冷蔵庫や洗濯機などの高い電気製品は1個も買ってくれないし
そんなものこそ・・買ってくれ~!!!

結婚する前で・・したばかりで、文句を言う事も出来ず、捨てる事も出来ず
渋々つかったり、その他大量の押入れのゴミとなりました。
それらを少しずつ少しずつ、旦那さんには判らない様に捨ててきましたが
去年から少しずつ、それでも大量に捨てるようになりました。

新築した時も、私が仕事帰って来ると
訳判らないもの(趣味に合わない大仰な電話台とか・・)が増えていて・・
それにはさすがにムカつき!・・大激怒した私。

「この家を建てる時に、全て!私の好きにしても良い!と約束したじゃない!」
・・と、泣かんばかりに言いました。
旦那さんも、私に対してムカつきながらも、実家に持って帰りましたよ(苦笑

もう・・すべて捨て去るぜ~♪
by whitefield_m | 2007-04-28 13:24 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki