人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信作

「みっちーの「み」の字もないよ」と、みっちー自身が言っていました。
なので、そのつもりで見てました。
まあ、「み」くらいは・・あったかも知れませんが
いつものキラキラオーラをすっかり消して、頑張ってました。
でも、タキシードを着せると・・やっぱり、‘みっちー’は隠せない(笑

ドラマ自体はあんなものでしょう・・(^_^;)
でも、みっちーは良くて! みっちーの演技で感動してしまいました。
っていうか、みっちー巧くて・・ビックリしました(ゴメンね。。

元々、みっちーの泣き顔には弱い私ですが・・
いやいや・・それを差し引いても、みっちーは良かった!
みっちーだけ良かった

あれだけ・・熱演してるみっちーの目の前で・・
いつもの深キョン演技が、なんとも・・・(-_-;)

***

ネットをしながら・・流し見をしていたTみ。
みっちーと深キョンのラブラブイチャイチャぶりを見ながら・・
「みっちーはこんな役をするようになったん? オレはみっちーを見損なった!」
・・と憤慨してました(笑

その後は・・
「このドラマは、みっちーのかっこ良さだけを見せるドラマなん?」・・と。
あ? かっこ良く見えたんだ?!(^^)


「ホテリアー」は、役柄的に いつものみっちーでしょうね。。
・・っていうか、
色んなブログを廻ってて・・
ヨン様ファンの方々のお怒りがとっても恐いんですけど・・(>_<)

by whitefield_m | 2007-03-14 09:17 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki