人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日。

今週の内職もだいぶ片付き・・(ここ数週、仕事少なめなので)
気分はマッタリしてます。

ひさびさに、部屋の模様替えなどもしながら
体と頭は使ってますが、本当に気分はマッタリ~。。

はあ~~~~~
この3週間ほどの忙しさやゴタゴタには参りました(>_<)
ようやく、落ち着きそう・・かなぁ~。。。


・・と言う事で・・
最近、ほとんど・・みっちーをほったらかしてましたが・・

37歳の
お誕生日おめでとう~


朝、「めざましTV」で、映画「大奥」の事やってたから
みっちー見れる?・・って思って、録画ボタンを慌てて押しました。
でも、みっちーは写らなかった(T_T)

去年の誕生日は「いいとも」に出ましたよね♪
あれから、1年・・早い。。。

が!
久々に公式を覗き、「ツキノヒカリ」のライブCD情報を見たらば・・

え?!
「ツキノヒカリ MEMORIAL BOX」?!
なぜに、メモリアル?!
10周年のツアーだったから?

じゃあ~!
「日本舞踏館」は?!
「意志に上にも10年」は?!

「ツキノヒカリ」のライブCDが出るのは嬉しかったし、
DVDが付くのは絶対の希望だったけど・・
CD2枚組みじゃないし・・
「サンクチュアリ」と同じく2枚組み+オマケDVDにして欲しかった。

それに、メモリアルBOXっていうのなら、
「意志の上にも10年」と「ツキノヒカリ」を色々セットにして、出して欲しかった!
「博」のオマケDVDの「意志の上・・」の映像がかなり良かったから!!

***

・・などと。
誕生日に文句を言う・・相変わらずの小姑べいべな私ですが・・

いつまでも、素敵なみっちーでいてください

by whitefield_m | 2006-10-24 13:14 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki