人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、緊張。。

とりあえず、治まったようですが・・
会館に行くのに、ちょっと・・ドキドキ。
社員さんの顔色が気になる。

何も触れずに・・
「今回は色々とご心配をかけまして、すみません」
・・と、N常務に頭を下げる。
私が発端だったような・・気がしないでもないし(-_-)

「いやいや大丈夫! 何もなかったし。  オーナーと話したから。」と。。
「Mさん(マネージャー)とは話してないけどね・・。」と。。

ん~~~~
今回の件で、マネージャーへの評判や信頼はガタ落ちだろうな。。
まあ、自業自得か。。。

そういえば・・
Nさんが言ってたんだけど。
黒服トップのH課長が、マネージャーと通じてるのかも?・・て。。
アシスタントが1名に変更になるって決まった時。
H課長や黒服たちが大騒ぎだったそうです。

それらは、フロント周辺だけの話だったので、
何で知ってるの?って、不思議だったそうですが
マネージャーがH課長にチクッたのかも?・・って、Nさんの推理。
まあ~、当たってるかどうかは判りませんが。

でも、マネージャー・・
ついこの間も、配膳のお姐さん達にお菓子の差し入れをしたそうです。
現場の人達には、いまだにイイ顔してるのね。

***

今日は久々の人前式。
どの位ぶりでしょう?

三々九度なんて、本当に久しぶりです。
(略式の二々六だけど)
久しぶりに緊張したぁ~。

特に、今回の件で、皆に見張られてる様な気もしたし。。ね。
by whitefield_m | 2006-10-21 23:34 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki