人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入った!

今回購入のみっちーのツアーグッズです。
今回ツアーのテーマカラーは、ゴールド!!
気に入った!_c0029442_1514084.jpg

卓上の‘可憐だ’(カレンダー)とストラップは定番のお買上げ品ですが・・
みっちー語録の ‘かるた’は、素晴らしいグッズでしたね!
「かるたは、遊ぶ為の物だ!」と、タカフミが遊びたがってしょうがないが・・
絶対に遊ばせるもんか!(>_<)

この他に、パンフレットもお買い上げ。
パンフレット自体は、あまり好みでなかったが・・付属品(案外、こちらがメインかも?)が凄かった!

『みっちー・・コレはやりすぎでしょう? こんなの飾れっこないよォ~!』なんて、買う前は思っていたが・・
家に帰り、組み立てると・・いやに気に入ってしまって、仕舞えなくなってしまった(^_^;)
旦那さんが、思ったより文句を言わない事を良い事に・・ずっと置いてあります。

その付属品とは・・コレです↓
気に入った!_c0029442_241612.jpg

高さは、約150cm。
かなりのインパクトがあります!
でも、素敵過ぎて・・仕舞えないのぉ~~~(*^_^*)

去年売りに出された「ミツヒロ君」がかなり高額(43万円)だったので、「高い!高い!」との文句がイッパイ!
で・・ べいべに喜んでもらおうと、みっちーは それならば!と、この手を考えた!
が・・ しかし、今度は「デカイ!デカイ!」と文句をイッパイ言われたらしい(某掲示板でも、かなり言われてましたね^_^;)
「中々・・べいべ達と、うまくいかない。。」と、しょげてたそうです(笑)
by whitefield_m | 2005-01-28 02:07 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki