人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の予定。

10月のブライダルの予定が来た。
早いなぁ~。。。
私がリーダーやってた時は、こんなに早く来てなかったのに。
・・ブツブツ。

10月の半ばまで、結構な件数です!
3日続けて仕事!・・なんてのもあります!!
3日続けてなんて・・何年ぶりでしょ?!

それでも、月に8件。。。
一日に10件以上が当たり前だった昔が・・ウソの様です。。
一日に7~8件の日なんか・・
「今日、7件? 少ないよね~」・・なんて会話をしてましたっけ。。

懐かしいような・・
二度とゴメンなような。。
まあ、私の環境も変わっちゃったしね。

私は、8件中7件をします。
全部の日、仕事出来るのは・・私だけみたい。。
かなり稼げるな・・って、嬉しくもあるけど
今の怠けた体には、かなりキツイだろうなぁ。

やっぱり・・人足りないし
クレームが来て、2度と入れないって、マネージャー言ってたのに
‘ちんとん・・’の名前がやっぱり入ってる。。(-_-;)
働かないんだよね~・・彼女。
いくら、マネージャーが怒った所で、あの性格が直る訳ない。。。

この前、MPから聞いた・・
新人イジメのビックリ話には、驚愕でした。。。(-_-;)
その歳(私と同じ歳)で・・若い子と張り合うなよ・・って、お話でした。。
気が向いたら・・書くかな?

あ・・ハナコちゃんの文章面白いから・・
彼女の武勇伝?をハナコちゃんに書いて欲しいかも。。!(^^)!


by whitefield_m | 2006-09-08 19:23 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki