人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上のお話の余談。。

前の事務所のM社長は、Nホテル(当時はホテルではなかったけれど)の
社長(当時)の2号さんの子供との噂でした。
つまり、社長の隠し子。

そのM社長、女好きでお酒好き。
そういう人は、自分で会社をするべきではないと思います。

女性問題で会社(Nホテル)を辞め、自分で会社を興す事になったそうですが
やめる原因となった女性、Nさん(いつも出てくるNさんじゃありません)も、
その会社の社員となりました。
「社長とNさんは不倫関係なんよ」って聞かされたのは、結構早かったけれど
その後、メンバーの女の子のTさんとも関係を持ち
不倫の末、再婚した奥さんを含めた、修羅場の4角関係となる。
その中でも、NさんとTさんの間の社長をめぐっての戦いは壮絶だったらしい。。

何も、そんな狭い所で、そんなドロドロにならなくてもと思うけど・・
仕事関係で不倫をする人って・・世界が狭いんだろうなぁ。
なんか・・情けなくない?

で・・
お酒も同じ位に好きだった社長。
サラリーマンじゃなくなった為に、お昼でも事務所でもお酒を飲むようになった。
次第に、仕事の打合せや約束なども真面目ではなくなったらしい。

そんなアレコレもあり・・社長や事務所に愛想を尽かして居る時
司会のNさん(いつも出てくるNさんです)から打ち明けられる。
「H事務所から、来ないかって誘われてるんだけど・・一緒に行かない?」

で・・
私は、Nさんの誘いに乗り、今の事務所に移ったという訳です。。
いやいや・・ Nさんとの付き合いも長いですねェ。。。


結局、M社長は仕事上の関係で前科などもでき・・
女性とお酒で落ちる所まで落ち・・
のちに、アル中が原因で亡くなったとの事でした。

by whitefield_m | 2006-08-25 16:20 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki