人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点満点の楽しさと面白さ。

体調がよかったら、2本見ようと・・
「日本沈没」は朝1番から行きました。
荷物発送しなきゃいけないから、夕方には絶対に帰らなきゃ行けなしね。

で・・お昼過ぎから「パイレーツ・オブ・カリビアン」「を見ました!

もう~~~~~~ 面白かったぁ~~~~~~!!!
100点満点でしたぁ!
原住民たちとの追いかけっこなんて、大爆笑ものです!

2時間以上、お茶を飲むのも忘れてるほどに画面に釘づけでした!

確かの制作費もぜんぜん違うんでしょうけど・・
日本が沈没するのと、海賊船が沈没するのでは・・
断然に!、日本が沈没する方がスケールがしょぼいのはなぜなんでしょう?
いくら、CGを屈指したとしても、作り物っぽいのはなぜなんでしょう?
お金だけではない気がするんだけど。。。
あと・・ 主人公だけを盛り上げる為だけの、日本映画独特なご都合主義とか・・・

ああ~・・・やっぱり、日本映画って・・・

日本映画って・・心情的なものの方がいい気がします。


私は必ずエンディング・ロールがすべて終わって・・
照明が付くまでは絶対に席を立たないんだけど
席を立つ人・・本当に多いですね!
土地柄かしら?
8割以上は立ちますね。

今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」
エンディング・ロール後におまけ映像が付いてますよ。
お見逃しなく~!

by whitefield_m | 2006-07-26 23:00 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki