人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もアシスタント。

昨日以上に、うろたえる回数多し!
なんたって・・MCがKさん!!!
KさんのMCは、ブラコン・アシスタントのへの負担はかなりのもんですが・・
今日は特にね・・(-_-;)
Kさん自身が、「とにかく、今日は大変なので早めに上がって来て下さい!」と、わざわざ言いに来て、会場に上がった。

今日は2人アシスタントなので、T埼さんと早めに上がる。
でも、Kさんって・・当日確認って言うのが、とにかく多いんだよね!
打ち合わせって、あんまり意味なくて。。。
まあー、今日は打ち合わせに参加出来ただけでも・・良かった内ですね。。

しょっぱなから・・来賓5名、鏡開きが18人から始まり・・
歌のゲスト、太鼓、余興・セレモニー・カラオケ沢山。
そして、お見送りドレスまでしっかりあって・・4時間披露宴でした(>_<)

歌のゲストは、石井竜也のモノマネさんでしたが・・
TVのモノマネ番組にも出るような、プロ?もしくはセミプロのような人でした(知らないけど・・)
私は、米米と石井さんは、かなり!目や耳が肥えてますよ!
ん~・・歌は、あまり似てなかったな・・
シャベリは結構似てた。。

ところで石井さん・・・
米米時代は、本当に大好きでした。
米米解散後は、あまり興味が無くなり・・米米の中に居る石井さんが好きだったんだね・・と、後から思いました。
実際、石井さんソロのCDは一枚も持っていませんしね。
でも・・去年終わりの、隠し子+過去不倫してた騒動後は、米米時代のDVDやCDも聴く気がなくなってしまって・・・(-_-;)
事実、それから一回も・・聴いてないし、見ていない。

私は、俳優に対しては、人間性をあまり気にしませんが・・
ミュージシャン・アーティストに関しては、人間性をかなり重要視してますので・・
何でかを、説明するのはムツカシイ。。。(^_^;)
by whitefield_m | 2004-10-03 23:24 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki