人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです<m(__)m>

ここ10日間のマトメ書き。

相変わらずに忙しい中・・体も心も弱っていたので、書く気力がありませんでした。
また、気を取り直し・・ボチボチ書いていきますm(__)m
結構、色々と起こっていましたが・・良い方向へと改善もされずに相変わらずの毎日です。


お義母さんは、まだ退院していません。
突然 炎症反応が高くなったり、肺に水が溜まったり・・と、検査検査の毎日で、退院できる状態にはなかなかなりません。
お義母さんからは・・かなり親身にお世話してるのに、そんな事を言うんだ!?って、キツイ事も言われたりもしましたが(その件が発端になり、旦那さんとケンカをした)・・
ここまで来ては、もう後戻りも出来ませんね。。
でも、時々・・意地悪を言いたくなります(言いませんが。。)


お義父さんも、長い強い痛みを訴え・・救急車で病院に運ばれました。
痴呆が影響してる事だと思うので・・救急車まで呼ばなくてもと思いましたが、そのままほっておけなかったのでしょう。。
もちろん、どこの異常もなく帰りました。


旦那さんの家の仏壇が、ウチにやってきました。
お坊さんもお参りに来ました。
大きな仏壇ですので、小さな仏壇に買いなおそうと思って・・旦那さんと話していましたが、お義母さん達が どうしても許してくれませんでした。
「お義母さんが、あれだけ言うのだから・・」と、旦那さんがお義母さんの意見を取りました。
買いなおすなんて、わざわざ言わなければ・・それで済んでたのにね。。。
余計な一言が多い・・旦那さん。


リーダー会議があり、副社長から理不尽な事を言われる。
あの言葉で・・ 吹っ切れました。
今後の対応に拠っては、明日でも仕事を辞める決心がつきました。
無理に辞めることはしませんけどね。。



そんな中・・ぴろちゃんとyukoちゃんが泊まりに来ました。
楽しい時間でした。
ふたりのドキドキ・ワクワク話は楽しかったし嬉しかった。
次回も期待してます!!
でも、ぴろちゃん! あれだけ、期待させときながら・・(>_<)

ただ、体調がいまいちで・・かなりボーっと、してしまってました。
本当にゴメンナサイm(__)m

yちゃん、あんなに沢山!の手作りのパンやお菓子や料理・・
ほんとにアリガトね。。(;_:)
本当に!美味しかったです!!!

ぴろちゃん、あんなに沢山のお土産を・・ほんとにアリガトね。。(>_<)
韓国インスタントラーメンの味は、ちょっと微妙ですが(笑)
by whitefield_m | 2004-10-16 23:14 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki