人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼なひと。

ここ最近、日記を書いていなかったので、かなり日にちが前後バラバラなUPになります。
もう、日にち合わせたり、日にちを順に追って書くのが面倒しい・・(^_^;)
ご容赦を。。。

17日は、お義母さんの通院でした。
夕方に帰ってくると、友人より留守電が入っていた。
どうせ、昼ごはんのお誘いだったのだろうし、電話もかけずにそのままにしてたら・・夜に、その友人から電話がかかった。
私の携帯にも電話をかけたそうで・・(番号変わったの知らせてなかった)
あまり、携帯を使う人じゃないし(メールも打てない人で、子供からきたメールをどうやって読むの?と私に聞いた事あり)、番号を変えたのを教える必要のない程度の人だし(失礼)(^_^;)

家に居なくて、携帯も変えてて・・
これは、何かあった?!と思ったそうで・・(なぜ、そう思うのかが疑問だが・・)
親が死んだか、倒れたかと思ったそうです。

・・・なに思っても、勝手だけど・・それを私に言う神経が解からない。
かなり、ムカついて・・
その後、ランチを誘ってきたけど、予定がまだ判らないから・・って、約束しませんでした。
by whitefield_m | 2004-11-20 23:00 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki