人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカラー

前から、「髪を染めたい!」と言っていた旦那さんの髪を染める。
私の髪の色くらいがイイ!って言ってたが・・オトコの髪があまり茶色いのは、私が嫌いなので、暗めの色を選んだ(私の髪も、それほどの明るさではないけど)

ネットやってる旦那さんの髪をせっせと染めてたら、そばで見ていたTみが「僕も染めたい」と言い出した。
「一箇所だけ! 少しだけやって!」って言うTみでしたが・・
私も旦那さんも「一箇所だけなんて、変だ!」と、声をそろえる。
「全体は嫌だ!」と、ごねるTみの意見を無視して、髪全体を染める(笑)


旦那さんの髪は40分ほど置き、Tみは20分ほどして・・
「一緒にお風呂入って、洗い流しておいで!」と、お風呂に行かせる。

しばらくすると、洗面所から・・きゃ!きゃ!とはしゃぐ声が聞こえてきた。
綺麗に染まってるらしく、二人の声はかなり楽しそう!
元々、暗い色を選んでいたので、一見して・・髪を染めてる感じはまったくしないが、うっすらと茶色くなってて、イイ感じ(^^)
「髪を染めてるのが、先生にばれて怒られたら・・お母さんの責任やきね!」なんて、言いながら 結構嬉しそうなTみでした(笑)
by whitefield_m | 2004-12-23 23:02 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki