人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴~2回目

スカパラ・ライブ前に時間があったので、岩盤浴に行く。
一緒に行ったN川さんは岩盤浴が初めてとの事。
岩盤浴の噂はよく聞いていたそうで、汗がべたつかないのは信じられない!と、楽しみにしてました。

今日行ったのは、雑貨屋さんが経営してる所です。
以前、yukoちゃんが行った店舗とは違うんだろうな・・
ここは、和テイストの空間でした(ちょっと、残念。。)

前に行った所は、確か15分~20分を休憩入れながら、3回だったけど・・
このお店は、10分間を休憩入れながら、3回でした。
ん~~~
何か・・物足りなかったわ。。
そして、スタッフがやたら物腰が柔らかいのはいいんだけど・・
どことなく居心地が悪い。
岩盤浴を続けて、病気が治った人たちや、体質改善した人たちの体験談の冊子を一人一人に配ってて・・その冊子を枕の下にしいて寝ると、良いパワーをもらえるなんて言うの。
なんとなく宗教っぽいものを感じて・・どことなく嫌な雰囲気。。(N川さんも、同じ感想でした)

私は物足りなかったけど・・
N川さんも、岩盤浴自体はかなり気に入ってました。
本当に、汗がべたつかない! 
サウナとは違って、体がだらしくない!
体もすっきり!・・って、好評でした。
私も、岩盤浴は好きだな~。。
最初に行った所に、また行ってみよう(^^)
by whitefield_m | 2004-12-03 22:25 | 頑張れ!私。

インスタグラムと連動しました。


by maki