人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我輩は主婦である」 

始まりましたね。。

楽しみでありながらも・・
昼ドラって事で、いまいち「・・・」な感じがぬぐいきれない微妙な気持ち。

昼ドラだけど、クドカンだし・・
いえ・・クドカンだけど、昼ドラだし・・。
卵が先か、鶏が先か・・みたいな、割り切れない感情のままですが・・

感想です。

斉藤さん、丸々してますね。
しかも、みっちーと同級生夫婦には見えません。
某掲示板に「二人が母子に見える」との意見もチラホラと。。。(^_^;)
(「我輩・・」を見終わった後は、某実況スレにかじりつく私)
「ジャンバルジャン」のつぼみちゃんとの方が、見た目の年齢的にお似合いだと思った私は・・
べいべの欲目でしょうか?
欲目でしょうね。。。(^_^;)

しかし・・みっちー本当に痩せましたね
良かったです♪
去年までの丸顔だったら・・毎日見るのは、ちょっとツラかった。。。
シャープなアゴが素敵
細いウエストが素敵
お肌も調子が良さそうで、ツルツルで素敵

主題歌のダンスが、相変わらず・・みっちーが振付けたようなダンスで、親近感。
6月9日の‘舞踏館’で踊りそうな予感。。
練習するか。。(^_^;)

たかしくん(みっちー)、かわい~い
納豆を食べて、お箸をクルクルしたり・・
「わ~い、ご飯だぁ~」と喜んだり・・
自転車に乗って、ニコニコ笑ってたり・・
ビールのお許しが出て、小さくガッツポーズしたり・・
目が離せないくらいに可愛い
みっちーの‘可愛いヴァージョン’のプロモーション・ビデオみたいです(笑

こんなに可愛い役にしてくれてアリガトウ!
・・って、クドカンにお礼を言いたくなりました。
たかしの音楽や音楽業界への意見や
たかしの可愛さは・・
みっちーへの‘あて書き’だろうな・・と思う所もいっぱいです。
ほぼ、みっちーの言葉だったりするし。。

ただ・・パンストには、ショック・・というか、放心状態。
え?! みっちー? パンスト? まさか? 誰か代役やってるよね?
・・っていうか、本当にパンストかぶってたの、みっちーですか?(T_T)
見なかった事にしよう。。。


ドラマの感想になってないですね。。

みどり(斉藤さん)、何だかんだ言っても、可愛いね。 
歌声の可愛さはスゴイです!
おかあさん(竹下さん)、上手い!面白い!
娘、やっぱり・・みっちーの子供には無理あり過ぎな大きさ。
息子、いいキャラしてるかも。
やすこ(赤い女)、面白~い! たかしとのやり取りは何気に楽しみ。

1・2日目は・・面白いながらも、少々困ったが・・
3日目位になると、慣れた。
なんたって・・みっちー、可愛いし
やっぱり、それが一番の感想になるな(^_^;)

ただ・・ミュージカルシーン。。。
あまり、みっちーに歌ってほしくない。
「ジャンバルジャン」のシーンになったら、
みっちー歌う? 歌うのか?・・って、 ドキドキ・ハラハラ。。。

相変わらず、ステージの上以外では歌が下手なんだもん。。。(-_-;)

by whitefield_m | 2006-05-26 23:38 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki