人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちーモードに切り替えたい!

過ぎてしまえば早いもので・・
明日はみっちーに会える!
まだ、実感がわかないな~。。。

‘ポンポン’どこにしまったっけ?

今回、Aみも行きます。
車の中は、ほぼみっちー曲だし、DVDも一緒に時々見てるしで・・
曲は全曲判ってるし、結構踊れるだろうAみです。

本当は・・子供が居たら、私が楽しめなさそうで なんか嫌なんだけどね。。
でも、Aみがどうして行きたいって言うし。。。

今も、なぜ?みっちーが引き受けたか判らないイベントでの
Aみを思い出すと、本当に楽しそうだったので・・
ま、いっか。。。って気持ちもあるけど。

でも・・
みっちーの‘エロトーク’と、‘エロポーズ’だけは困った。。
Aみに、意味がわからないならいいけど・・
その点が一番、Aみを連れて行きたくなかった理由です。
DVD見てるから、ある程度は免疫があるだろうけど(^_^;)


by whitefield_m | 2006-05-19 12:44 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki