人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チャーリーとチョコレート工場」

久々にレンタル店に行くと・・
チャーリーとチョコレート工場があったので・・レンタル。

去年、映画館で見ましたが、
‘親子関係’がテーマだったのかぁ~・・と
今さらながらに気づく。。(^_^;)

Tみは、テーマにしっかりとハマり・・
私に寄りかかったり・・「お父さんに会いたい!」と言い出す(笑
最近、色んな事にさめてるようだったのに・・単純なヤツだな。

Tみの希望で吹き替えで見たけど・・
いつものジョニーデップのカッコいい系の声じゃなかった。
(いつもは、ワンピースの三次役の声優さんです。)
でも、‘ウォンカ’の声にはピッタリだったかもね。。。


所で・・
中古やさんで・・
パイレーツ・オブ・カリビアン
スリーピー・ホロウ
・・のレンタル落ちビデオが売ってた。
350円と250円だった。



ビデオだし、レンタル落ちだから、画像が心配で
かなり迷ったが・・ 買わなかった。
でも、値段が値段だしなぁ~。
やっぱり・・買っとくべきだな。。。


そういえば・・
一ヶ月くらい前に
シザーハンズのDVDの中古を700円で買いました。


これは、お買い得だわ♪
・・って、思って、即買いしたけど、元々がかなり下がってるのね。。

でも、スゴイ名作ですよ!
ジョニーデップの出世作です。


by whitefield_m | 2006-04-22 23:51 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki