人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンパマッサージ

Nさん紹介のリンパマッサージに行って来ました!
Nさんからは・・「痛気持ちいい」と聞いていたけど・・
かなり痛かったぁ!
老廃物が目詰まりしてるらしい。。(やっぱり・・
Nさんは頭のマッサージがとても気持ちがいい!・・って言っていたが
頭も痛かった~(>_<)

少し前に、エステ系の全身マッサージをやったけど・・
今日のこそが・・全身!!!マッサージ・・って感じでした!

まず、問診を書き・・
紙パンツにははき替えます。
で・・パンツ一枚でベッドに横たわり、オイルを全身にぬ~りぬ~り・・してもらいます。
しばらく毛布に包まれて、先生が来るのを待ちます。
そして、顔のクレンジング、マッサージの後
全身のリンパをマッサージ。。。
痛いのなんの・・。
一つの場所が終わったら・・ホッとしたような、ため息が出ます(苦笑

ボディーに小さなタオルがいつも乗せられてるとはいえ・・
胸やお腹をマッサージされる時は、タオルをめくられる訳で・・
ほぼ全裸で、ベッドの上で・・「まな板の上の鯉」状態・・
女の先生とは言いながら・・スゴイ光景の様な気がする。。(^_^;)

痛いけど・・続ければ、確かに良さそうな・・マッサージが正味1時間ほど。
その後は、ビニール、毛布、布団・・にくるまれて、30分ちょっと放置。
ベッドには温熱マットは引いてあり、ずっと暖かいのですが・・
布団まで包まれると、サウナ状態です。

最初はそうでもなかったけど・・最後の10分間!
大量!!!の汗が吹き出て、すごい状態でした!
終わった後に出されたお茶の美味しかった事!
「もう・・一杯!」と言いたかった!(言えなかったけど)

でも、痛いけど・・癖になる痛みかもなぁ~。。
しばらく通ってみようかな。


by whitefield_m | 2006-04-14 23:31 | 頑張れ!私。

インスタグラムと連動しました。


by maki