人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・キマズイ

数日前に住所変更のFAXを送り・・
今日、やっと・・SDR(FANクラブ)の更新するべく、会費を振り込んできた。
そして・・武道館の‘舞踏館’のチケ代も振り込んできた。

いつも行ってる近くの郵便局に行ったけど・・
小さな郵便局だし、私は多分かなりのお得意さんなので
すっかりと、名前まで覚えられています。

振込用紙には、‘コンサート係’とか‘武道館’って文字も書かれてるし、
「この人・・コンサートに武道館まで行っちゃうのね。。」とか・・
心の中でビックリされていそうだな。。。(ここ、田舎だし
‘及川光博’って、文字がないだけ・・まだ、いいか。。(^_^;)

みっちーが好き・・って事が恥ずかしい訳じゃないけど
世間のみっちーへの偏見や思い込みって、中々消えないでしょ!?
いまだに、‘王子’だし・・(笑

まあ~ ‘普通の人’に見られるよりいいけどね。



by whitefield_m | 2006-04-04 23:55 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki