人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!(^^)!

朝、父親が通っている循環器科医院から電話がありました。
2週間ほど前かな?
頭のCT検査をしたので、明日のCT検査はなしになったそうです。
月に2回のCT検査はダメみたいです。

・・なので、明日の通院は無しになりました♪
お店は明日定休日だし、学校は春休みだし、旦那さんは仕入れに行ってるし・・
今日の夜から、明日にかけての私は・・久々のお休み、自由だわ!!!
明日も多少の内職は残ってるけど・・
今日はお酒イッパイ飲んで、明日はどこにも出掛けずに、ゴロゴロとしてよう~!

久々に、みっちーのDVDでも見ようかしら

by whitefield_m | 2006-03-28 23:48 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki