人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は‘ロゼ’

月1回開催されてる、美味しいワイン付お食事会。
先月は仕事で参加出来なかったけど、今月は・・‘祝・参加’

今月のお料理は、春って事で・・
貝尽くしのコースでした。
そして、ワインは・・3種類の‘ロゼ’の飲み比べ。

最近、ワインはやっぱり‘赤’よね~って思ってたけど。
‘ロゼ’も・・ 美味しい~(#^ ^#)
参加できて、幸せ~~~~~

今回、お酒好きなNさんを誘ってみました。
Nさんの想像では、立食だったらしいです(笑
たしかに、美味しい食事とワインが出てきて・・2000円って言ったら・・
立食くらいを想像するかも。。

‘フルコースに近いフランス料理とかなりお高い美味しいワイン’
・・って、説明してたんだけど、
あんなに、本格的なお料理とワインが出てくるとは思ってなかったらしい。。
また、ぜひ参加したい!って、言ってました。

来月のブライダルの予定がFAXされて来たけど・・
来月も参加できそうだな・・(*^_^*)


by whitefield_m | 2006-03-19 23:27 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki