人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交辞令。

アニメ・キャラな司会者がいるんです(以後、H・Tさん)
しかも、声もアニメ声。。
この会館には、1~2年に一度しか現れませんが。。。
H・Tさんは、苗字に「ちゃん」付けをする人で・・
初対面から「Sちゃ~ん」と‘アニメ声’で呼ばれてました(笑

そのH・Tさん、「私、耳つぼダイエットしたの~♪ やっぱり、耳つぼが一番よ!」って言うが・・
以前と変わらず、すらりと細い。
実は、しばらく見ない間、パンパンに太ってたらしいが・・
耳つぼで、8キロ痩せたそう!
「でも、耳つぼ・・って高いんでしょう?」と訊ねると
「ううん、一回1,500円で週一のペースでいいのよ。私は1ヶ月位したかな?」

え?!?!
週一ペースで、1回1500円で、一か月で8キロ減量なんて!!!
無茶苦茶イイじゃん!!!
って、色めき立つが・・
「でも~、食事制限が辛かったわ~」って、H・Tさん。。

やっぱり、そんなに上手い話はないよね・・(-_-;)

そして・・
「Sちゃんって・・お酒はダメなの~?」
「いいえ、無茶苦茶好きですよ。」
「じゃあ~、今度 MPも一緒に飲みに行きましょう♪」
「いいですね~。」
・・なんて事になってしまった!

社交辞令かも?思っていたが、本気?らしく・・
ケータイ番号とアドレス交換までしてしまい、少々気が重い。
あのテンションに付いて行けるだろうか?!

できれば、社交辞令で終わらせたいんですが。。。(^_^;)

by whitefield_m | 2006-03-19 22:44 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki