人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっち~~~♡♡♡

今も、思わず叫んでしまいそう!
みっちー、良かったよォォォォォ

目標通りに、2列目キープ!
あんなに近くで、みっちー見たのは初めてだ!
いや~~~~~ 綺麗な人ですね!
お肌もツルツル。。。
36歳で、あの綺麗さは只者ではない!

おまけに、お正月太りをしていなかった!
みっちー、エライ!!!

かなり、‘みっちー’らしい選曲でした!

『シャンデリア・ラブ』 
『恋ノヒゲキ』
『天使のうた』
これら、キラキラ系が次々に出てくるのは、とても華やかでしたし・・

『サンクチュアリ』
『月下美人』
『モラリティ』
『強烈ロマンス』
ロック系ギター曲も多くて、サービス満点。

『SNOW KISS』のダンスはウットリと綺麗でしたねぇ~。。
ダンスって、やっぱり姿勢だわ!

なんか・・
『モラリティー』辺りから、みっちーやばくて・・
「みっちー、倒れないよね?」なんて、考えてた。
『悲しみロケット2号』ではもっとやばくて・・
目の焦点が合ってない気がした。
そして・・曲が終わって、みっちーはすごい表情で・・
「僕の後ろに、後光が差してる!」と手を広げて、言い・・
「ラブ!」とか、「チャオ!」とか無しで、無言のまま・・
フラフラと放心状態のように袖へと入っていった。
みっちー、かなりイッちゃってたんだね。。

その他、定番の『求めすぎ・・』『CRAZY・・』
そして・・『ベストフレンド』『流星』『ココロノヤミ』まで、とても新鮮な選曲でした。

新アルバムよりは『Lazy』
私の好きな歌詞 「汗ばんだ髪をこうつかんで」の部分で・・
かなり乱暴に髪を掴む仕草をしていました。
Sっぽい、みっちーは好きだ(笑

ラスト曲は『CRAZY A GOGO』だったのですが・・
べいべーのおねだりに答えてくれて、もう一曲。
龍ちゃんのピアノで、『close your eyes』をしっとりと熱唱してくれました。
みっちーが龍ちゃんに相談したら、龍ちゃんかなりあわててた(^_^;)


とにかく・・
今回、一公演しか行けない事が悔やまれます。
1週間後の大阪・・
もう! もう! もう! 行きたいです!!!

by whitefield_m | 2006-01-08 23:04 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki