人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょう。。

何だか・・本気でブライダルの仕事を辞めたくなってきた私です。
9月いっぱいで専務が辞めて
メンバー組みをHちゃんがする事になってしまったのですが・・
(マネージャーはメンバー組みのチャックさえしていない有り様)
Hちゃんのメンバー組みには・・

ハラハラ ドキドキ 

イライラ ムカムカ

の連続で・・
私の神経は耐えられない一歩手前まで来ている状態です。

「メンバー組みを私にさせて下さい!」
・・って言いたくなってるほどの精神状態でしたが・・
私がリーダーを辞めた一番の理由は・・
「メンバー組み・メンバー取りをしたくない!」って事だったし
そんなんじゃ何の為にリーダー辞めたのか、判んない訳だし。。

でも、今までの仕事上・・
自分の仕事さえ上手くいけばいいし、
他の宴の事は知らないし、判らない。。
・・なんて、思えないしね。。

今の状態は、かなり精神衛生上・・最悪なんです。。

しかも、内職とお店の仕事はますます増えていき・・
日曜夜から水曜辺りまで、睡眠もよく取れない状態の中
土曜・日曜にブライダルの仕事をすると、
疲れてる体のまま、別の仕事へ突入していく事になってしまう。
今までは、それも苦には感じなかったのだけど・・
今の状態はとてもツラク、大好きなブライダルの仕事だけど
本気で辞めたくなってきたココ数週間。。。

今の事務所では・・
ストレスが溜まるばかりで、好きな仕事も楽しめない。
・・って言うか、今後 良くなる事はあり得ないだろうしね。。
月に2~3万のお金のゆとりを失うのはつらいが・・
月に2~3万のお金を失う代わりの、心の安らぎ。。

でも、一番の心配は・・
「天職」とまで思ったブライダルの仕事を辞めて、私が耐えられるか?
・・って事なんです。。

でも・・今の状態も耐えられないの。。

by whitefield_m | 2005-12-06 23:28 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki