人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のブログ

形だけは作っていたものの、
1ヶ月以上放置していた、お店のブログを始動させました。

色々考えた結果
苦労して作りましたが、HPはやめる事にした。
どこからでも更新出来るし、
店員さんでも気軽に更新できるブログのみに決定!
これ以上、自分の仕事を増やしたくないしね。。

私の過去ログ置き場にしてるFC○のブログですが・・
(FC○は商用利用が出来るけど、ココは出来ません)
エキサイトとは画像UPの仕方などが全く違い、中々苦戦をしています。
私自身が慣れとかないと、店員さんに教えれないので
結構必死だったりします。

昨日は必死でタイプした沢山のテキストを間違って消してしまい
かなり落ち込みました。
タイプしたものは、プレヴューを見ながら改行等の修正していくのですが・・
エキサイトのプレヴューは別窓が開くので・・
いつものクセで、 思わず!閉じてしまった!
(FC○はプレヴューが別窓じゃない。)
閉じた後に「あ!!!!!」・・・・・ しばし呆然。。。
(T_T)(T_T)(T_T)

これからも同じ過ちを繰り返す気がしています(-_-;)

by whitefield_m | 2005-11-18 11:19 | お店

インスタグラムと連動しました。


by maki