人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・

所属事務所のレコード会社に移籍したのが・・
一番の原因のような。。。

多少の障害や不満や不安がないと、人ってダメな気がするなぁ~。

「ヒカリモノ」って・・結構、良かったよね。
「ラヴソング」と「初愛」を除けば・・
都合良く? 「ラヴソング」と「初愛」がラスト2曲だったのが幸いして・・
「ヒカリモノ」は「メリーゴーラウンド」が最後の曲です(私の中では)
MDにも、CD-Rにも、「ラヴソング」と「初愛」は存在していません。

「ラヴソング」と「初愛」は本当に大嫌いでねえ。。
みっちーの曲、初めて嫌いって思った曲でした。
今回のアルバムは、「ラヴソング」と「初愛」だらけの様な感じ・・。

元々・・バラードは好きじゃない。
くせのある、ウルサイ音楽が大好き!
でも・・みっちーのバラードは好きだったんだけどなぁ~。

やっぱり、自分で作曲しなくなったのが・・
一番の原因なんだろうなぁ。。

「ラヴソング」と「初愛」のように・・
私の中で、今回のアルバムを消しちゃおうかな・・って、思っているここ数日です(泣
by whitefield_m | 2005-11-03 18:28 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki